現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
カンパニー

COMPANY 勤怠管理システム

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理は若干扱いにくさ(時間や理由のコピペができない等)はあるものの、イレギュラーな勤務にも対応できるし、コロナ以降はテレワークの管理もワンクリックで対応してます。給与、人事評価の履歴が確認できたり、休暇、各種変更等の各種申請までできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、デジタル化されたものがエクセルのマクロを使った勤怠管理だけで、他は紙でした。勤怠管理だけでなく、各種申請から履歴確認までひとつのWebサイトでできるようになり、ユーザーとしては非常に便利になりました。人事の工数も大幅に減ったのではないでしょうか。また、3年くらい前から年末調整にも対応するようになり、これもかなり楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人事関連の情報が全て集約されている
  • イレギュラーにも対応している
このサービスの改善点はなんですか?
  • しいて言えば、毎日プルダウンで選択しなければならない時間や理由を、別の日の内容をコピペできるといい
  • Companyの問題ではないかもしれないが、テレワークでもPC起動&終了時間を取得してほしい

同じカテゴリのサービスと比較

COMPANY 勤怠管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます