manebi eラーニング
更新日 2024-12-14
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】研修内容の豊富さ、コースを自由に設定できるため自社で足りない部分を補えるのはとても良い。仕事の合間でも動画を見てやれるのはとてもいいと感じた。
【操作性・使いやすさ】入社したての子たちも大変便利に使用している。
【営業担当やサポート面】全く連絡が来ないので不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
研修をやる手間がかなり省けた。
動画を見てテストを行ってください、で実施してくれるので毎月入社者がいる弊社にとってはかなり改善が見られました。
ただ、動画の画面にしていないといけないため作業をしながら動画を耳で聞くことができないのは不便だと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作はとても分かりやすい
- 色んな教材があるのがいい
このサービスの改善点はなんですか?
- 動画の画面にしないと止まってしまう点
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
入社時研修の負担を軽減したい、未経験者が多いので社会人マナーをしっかりと身に着けてあげたいという思いで導入をしました。
結果としてはとても良い効果が発揮されている。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome