簡単カスタマイズで仕事をもっと効率化!
マンデードットコム

monday.com

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パっと見ただけでタスクが分かりやすく、UIも使用感も好きです。 用途ごとにボードを細かく使い分けられるのも助かります。 フォームが加わったことで何でもMondayで解決できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Monday導入前は色んなサービスを使ってタスク管理やマニュアル作成を行っていましたが、Mondayに統一することで楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクを把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • テンプレートや機能を追加したい時英語ばかりでわかりにくい
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 目的や用途に応じで細かく管理いただいているとのこと、誠にありがとうございます。 フォーム機能は本当に便利ですよね! 例えば、フォームでリクエストを回収し、それらがそのままタスクとして進捗管理できます。 他シートから転記する必要がなくなります。 また、弊社の場合は商談後のアンケート回収もmondayフォームで実施、そのまま営業のパイプライン管理として活用しています!
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 目的や用途に応じで細かく管理いただいているとのこと、誠にありがとうございます。 フォーム機能は本当に便利ですよね! 例えば、フォームでリクエストを回収し、それらがそのままタスクとして進捗管理できます。 他シートから転記する必要がなくなります。 また、弊社の場合は商談後のアンケート回収もmondayフォームで実施、そのまま営業のパイプライン管理として活用しています!

同じカテゴリのサービスと比較

monday.comと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます