国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【利用満足度NO.1】戦略人事・評価・労務を一つのシステムで!
サイダス

CYDAS

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当時、200人規模(出入りが多い)のファームに管理職と転籍した時にちょうど導入直後といった感じでしたが、違和感なく使用できました。 ある程度の情報一元が出来ており、上・横に連携しやすいものでした。UIも少し慣れていない(自分が?)部分もありましたが、悪くない印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
中途入社前から導入が進んでいたため、その当時の課題は確かではありませんが、やはりファームということで事業会社とは違って出入りも激しいですし、PJベースでの仕事になるため管理を強化したい、エクセル、やPDFなど別々管理で共有しにくかったという当時の様子は聞いていました。 導入後は、一元管理で管理者同士での連携がスムーズですし、UIも悪くないため運用面をもう少しキチンとすればより良く活用できる印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIは好みではないので、もう少し今風が良い