【利用満足度NO.1】戦略人事・評価・労務を一つのシステムで!
サイダス
CYDAS
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで個人の貢献度目標管理の仕組みはExcelシートの記入方式になっており管理が煩雑化していた。今回、Cydasを導入して、業務が全てSaaSのアプリケーション上で可能になり、ユーザー(特に管理職)の業務は、非常にやりやすくなったから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、大きく3点で、1)メールでのやりとりによる非効率、2)紙に頼ったワークフロー、3)承認履歴が共有できないことであったが、Cydas導入によって、ほぼこれらの課題は解決し、その上、データを横通しで見ることも可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ペーパーレスが実現できたこと
- 承認プロセスがオンライン化し、テレワークに対応しやすくなったこと
- 目標管理情報のデータベース化が可能になったこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 現時点で思いつくところはありませんが、目標管理以外にも広げていくべきだと思っています。