【利用満足度NO.1】戦略人事・評価・労務を一つのシステムで!
サイダス
CYDAS
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
今まで見えにくかった他部署の社員について、知る機会ができた。また、コミュニティーの場所がこの製品を通して設けられているのが良いと感じる。大幅なバージョンアップが控えていると聞いているので、そちらに期待したいと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
評価理由にも書かせてもらったが、他部署の社員について知るきっかけが生まれた点により、関係性構築の課題に対して一つの解決策にはなったと感じる。まだまだ活用幅があるとは思うので、バージョンアップへの可能性も社内で探っていきたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コミュニケーションの一環として利用できる
- 権限設定などのカスタマイズが細かく設定できる
- バージョンアップが控えていて、機能性の向上が見込める
このサービスの改善点はなんですか?
- 直感的とは言えない部分がある
- カスタマイズが聞く反面、設定に複雑な部分がある