ほしとり

HOSHITORI

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/29
3/5
在籍確認
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顧客管理を時系列で行う事が出来るので今までとは違う視点で分析が可能。 また顧客離反などの分類も直感的で分かりやすく、店舗からのアクションもスピーディーに行えるのがよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍以降顧客離反が著しく課題となっていた。 顧客取り組みの為のツールとして導入した。結果的に顧客へのアプローチや管理が楽でよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が直感的でよい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 効果測定が難しい

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