ビザスク

visasQ

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・従来製品や技術が完成してからニーズ調査を行なっていたため市場投入が遅れ気味になってしまっていたが、本サービスの使用によりプレマーケティングをやれる様になった。 ・ビザスクに登録されている専門家の方も多岐に渡り、リーチしたい人物像に行き当たる事が多くなった様に感じます。 【価格面(他社と比較したとき)】 ・50チケット一度に購入しなければならないのは価格面で少し不便に感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・従来早期での顧客ニーズの明確化が出来なかったが、未完成の技術や製品でもコンセプト紹介によりダイレクトに顧客ニーズの有無を確認出来る様になった。 ・ネットワークに登録されている専門家の方も増えて来ており、更にコア人材に近い方にリーチし易くなって来ている様に思います。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・製品、技術完成前のプレマーケティングが可能となる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 製品、技術が完成する前にプレマーケティングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 50枚毎でのチケット購入を10枚毎などに変更して貰えると更に使い易い

同じカテゴリのサービスと比較

visasQと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます