visasQの評判・口コミ
visasQは、日本最大級のスポットコンサル・プラットフォームです。業種・規模を問わずに新規事業や業務改善のヒントを、アドバイザー登録をしているビジネス経験者からセカンドオピニオンを受けられます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
不明な分野を聞く時に役立った。
【操作性・使いやすさ】
料金や頼む時の仕組みが使いにくかったので、もう少し単純化してほしい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特になさそうだったが、今後期待したい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
わからない外部知をどう知るかといった課題があった。
外部アドバイスを聞く機能によって、改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
様々な業界や企業において豊富な経験やスキルを持った方々とディスカッションできる点
【操作性・使いやすさ】
インタビュー対象の略歴を含めたUIがわかりやすい。
インタビューまでの操作も問題なし
【営業担当やサポート面】
インタビュー候補の選出にあたりきめ細かく対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各業界の流れや専門的な知識を持つ方と直接話をすることで、当方のカバーしきれない分野の知識の補完に活用させてもらっています。
インタビュー対象の層は非常に幅広く、知りたい分野を伝えると大体10人以上はピックアップしてくれます。その中で知りたい内容を担当者とすり合わせし絞り込んでいきます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・従来製品や技術が完成してからニーズ調査を行なっていたため市場投入が遅れ気味になってしまっていたが、本サービスの使用によりプレマーケティングをやれる様になった。
・ビザスクに登録されている専門家の方も多岐に渡り、リーチしたい人物像に行き当たる事が多くなった様に感じます。
【価格面(他社と比較したとき)】
・50チケット一度に購入しなければならないのは価格面で少し不便に感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・従来早期での顧客ニーズの明確化が出来なかったが、未完成の技術や製品でもコンセプト紹介によりダイレクトに顧客ニーズの有無を確認出来る様になった。
・ネットワークに登録されている専門家の方も増えて来ており、更にコア人材に近い方にリーチし易くなって来ている様に思います。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・製品、技術完成前のプレマーケティングが可能となる。
visasQの概要
visasQは、日本最大級のスポットコンサル・プラットフォームです。業種・規模を問わずに新規事業や業務改善のヒントを、アドバイザー登録をしているビジネス経験者からセカンドオピニオンを受けられます。