BIZUTTO経費は操作画面は直観的でマニュアル不要!2年目以降の利用料半額!

BIZUTTO経費

更新日 2024-04-22
遠藤 慎一郎
導入推進者
ビズブースト株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当初、ブラウザによる入力はできていたが、スマホアプリでの経費申請ができず、外出先や移動の電車の中などでの登録がしづらかったが、先日スマホアプリでの申請が可能になり、効率がすごく改善した。今後も機能追加をしていくとのことなので、この評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員が増加しており、経費精算の担当者の負荷を軽減させること、社員の作業効率を実現させるためツールの利用を検討していたところ、安価な価格での導入が可能とのことで導入できました。 導入前では、Excelによる管理・提出が主だったため、PCのある環境下でないとデータの登録ができず、いつも月末にまとめて作成していました。また、交通費などは、ルートをネットで調べますが、定期券のルートの調整などがめんどくさかったところ、BIZUTTO経費付属の駅すぱーとを利用することで、自動的に定期ルートも削除してくれるため、登録作業の時間短縮にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホアプリによる経費申請
  • ライセンス費用が安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用しない(不要)な項目などの非表示設定ができるとよい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
34万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
交通費精算など、あいまいな申請(定期ルートのチェック、異なる経路申請)がなくなり、管理者の工数の削減、および一般社員の登録にかかる時間短縮にもつながっており、費用的には妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ライセンス費用が他ツールより安価であり、導入までのサポートも親身になってくれると提案されたこと、および今後の機能拡張の計画を提示してくれたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

BIZUTTO経費と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます