シンプルかつ安全なSMS配信サービス

絶対リーチ!SMS

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/13
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 スマホユーザーは電話番号を必ず持っているので利用しやすい。 【操作性・使いやすさ】 APIのドキュメントが分かりやすく、システムに簡単に導入出来た。 【営業担当やサポート面】 トラブルや仕様変更等が随時送られてくるので安心感が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 アプリの2段階認証でメールを利用していたが、スマホの迷惑メール対策等で届かないケースが度々あった。 SMSに変えたことによって、問合わせは激減した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 適切な価格設定である。
  • APIが利用しやすく、ドキュメントが丁寧で良い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ大きな問題は無いが、1度APIの統合等に対応する必要があった。 システムに影響する仕様変更は無いほうが望ましい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
複数のサービス提供企業にオファーした際、最も早く対応してもらえた。 また、費用面の情報提供も特別な手続き無しで実施してもらえたので稼働中システムの急ぎの対策であった為 たいへん助かった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

絶対リーチ!SMSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます