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VoicePing

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内連絡は即時性と即効性が必要になります。このVoicePingでは、社内連絡に特化した仕組みになっており、社内の連絡、及び社内テレワークの連絡に非常に有効活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はZOOM系統などで、一度メールで連絡してから、時間指定でWeb会議を開くという形でした。これはBtoCの顧客対応には良いのですが、社内連絡では逆に面倒な一面もありました。VoicePingを導入してからは、いちいちのメール連絡から画面に入るという形ではなく、在席している従業員に即連絡が取れる仕組みになっています。呼び出す際にもワンクリックで非常に操作性が高いので、ビジネスの連絡にちょうど良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他のWeb会議のように時間指定まで待つ必要がない
  • 従業員のアカウントを管理するうえでも即時的な連絡ができるのが望ましい
  • すぐの連絡にはVoicePingが適している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 従業員が監視されているのではないかと不安になる
  • PCでの仕事中に上司からの連絡は断れない