匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/25
3/5
在籍確認
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使い勝手は悪くない
ユーザーインターフェースについては、正直なところ直感的には分かりにくい。とはいえ、紙ベースの精算を再現していると考えられないこともなく、そう考えれば使い勝手はさほど悪くない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースの経費精算は一掃された。紙で申請所を作成し、証憑書類を添付して決裁者に回付し、経理に回付するといった物理的な手間が無くなり、IT化のメリットを実感できる(DXではないが)。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 紙を使う必要がない。
- ワークフローが勝手に飛んでいく。
- ルート探索もしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 直感的に操作方法が分かりにくい。
- ID・PW体系が社内の別システムと一致しておらず、入り口で躓く。
- 操作をサポートするマニュアルを付けておいてほしい。もしくはナビゲートしてほしい。
