【ユーザー評価№1*】1ID300円~使える経費精算システム 電帳法に標準対応
経費BANK
更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー目線として、感覚的に運用できる点が評価高い。UIUXは可もなく不可もなく充分に活用できるレベル。
また、レシート、領収書登録については読み取り制度高く、ほぼ修正なく対応可能。
提出のための出社、保管もなくなり、テレワーク推奨が進んだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人数が多い組織管理でも有効活用ができている。管理者側としては、一次承認時の領収書とデータチェックが非常に手間、煩雑業務ではあった。申請書面への貼付モレなどの指摘、差戻しがあった。
データでやり取りできることで、時間削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIUXがわかりやすい
- 管理者側のチェックが効率化された
- 領収書のOCR読み取りが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリの運用フローがまだ不明確
- 交通系決済カードとの連携、活用方法が社内徹底されていないこと
- 検索キーワードがひっかからないことがある(検索の仕方?)
同じカテゴリのサービスと比較
経費BANKと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)