匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2023/02/16
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在籍確認
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頻度の高いボタンのサイズを大きくしてほしいです。
ワークフローはよいと思いますが、U/Iがもっと改善されるとよいと思います。「表示」や「確定」ボタンが小さいので、操作性の面で改善が図れるとよいと思います。期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
稟議承認の別システムとの連携が容易に出来たので、経費BANKで申請された精算の内容をいちいち別システムで確認する必要がないため、経費承認時の内容確認がスムーズに行えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格感
- 使用感がスムーズ
- クロムで使える
このサービスの改善点はなんですか?
- U/I
- 必要な情報の表示される場所
- ボタンの大きさ(現状目立たず小さい)
