ドーモ

Domo

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
期待していた機能が導入されていて、当初目標は概ね達成できたから。ただし、データロードの性能については、一部改善してほしい部分もあるので、五段階の4と評価させて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント先ではサイト訪問者の行動と、商品の購買傾向をそれぞれ別々のツールで可視化していたが、DOMOに一本化する事で、購入前の行動と購入商品を紐づけて可視化できるようになり、サイトの改善がよりスピーディーに進んだ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コネクターが豊富でデータを集約しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ量によっては、加工にかなり時間がかかるので、性能アップを期待したい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
500万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
ライセンス費用は若干高い気がするが、機能を考えれば妥当。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
データコネクターか豊富で、容易に様々なシステム、サービスのデータを集約できると思ったから。また、可視化の機能も使いやすいインタフェースだったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Safari

同じカテゴリのサービスと比較

Domoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます