ドーモ

Domo

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/09/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の担当者、営業の管理部門、コールセンターのスタッフ、マーケティング担当者など部門を越えてデータを共有できます。例えば会議の前にデータを確認し、簡単な施策を試してその結果を報告できるのでただデータを見るだけよりも建設的な議論が期待できますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資料の作成がスムーズなのでこれまで資料作成に多くの時間を割いてきた営業スタッフもシステム上で数値を確認しすぐにリアクションに繋げることができています。部門別の数値や全体の数値を比較検討することも簡単にできるようになり、部門間でのコミュニケーションも活発化しましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 部門間でのデータ共有がスムーズ
  • すっきりとしたUIで操作性が高い
  • 会議においてデータや施策をもとに建設的な議論が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIなどにより問題点の可視化だけでなく改善案の提案などもできるようになると嬉しいです

同じカテゴリのサービスと比較

Domoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます