ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実績データを可視化することが出来るため、進捗状況の把握、分析、レビュー資料作成に活用しております。
csv、エクセルデータ、パワーポイントでデータをダウンロードすることが出来るため、
資料作成の効率化にも大きく寄与しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
実績データがバラバラに管理、集計されていたため、実績データの把握に時間がかかっていた
導入後の効果
DOMOに実績進捗データを集約させることができたため、実績の把握、資料作成、報告業務をスムーズに
行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 良く使うデータをお気に入り登録できる点
- データを色々な形式でダウンロードできる点
- UIがわかりやすく、見やすい点
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルが無いため、慣れるまでに時間がかかる。
- データが重く、検索に時間がかかる点。
- 他のサービスとの連携がされるとより使いやすくなると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?