最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/19
5/5
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問い合わせにはチケットが割り振られるため重複対応が防げます。また、未対応/対応も可視化されるので、対応漏れも防げます。FAQサイトを作って顧客が自己解決できる機会を創出できたことも大きなメリットです。ユーザ情報の共有時に文字数制限があることが不満なのでマイナス1点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応で一番の問題は、放置されてしまうことですが、zendesk導入によって未対応案件が即座に分かるので、対応漏れがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせのチケット化により対応漏れが防げる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザ情報の共有時に文字数制限がある
どのサービスと連携して使用していますか?

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