工事受発注業務をアウトソーシング型電子契約サービスで解決!
ディ・ディ・コネクト
DD-CONNECT
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引作業をすべて電子化してくれるので、直接文章を書いたりする手間が省ける。
紙媒体が電子化されるのでシステム連携が自動化され郵送代のコストを削減できる。
導入後のサポート機能が安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後、工数が多くスムーズに行えてない契約作業を電子契約化され押印や郵送など手間が無くなり、受発注処理がスムーズに行え、客先の注文にスピーディーに対応でき業務効率化することに成功
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コールセンターのサポートがある。
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料トライアル期間がない