「DD-CONNECT(ディ・ディ・コネクト)」」は、電子契約の専門スタッフが
システムの導入に関わる全てのお悩みを一手に引き受けるサービスです。
単なるシステムの販売だけではなく、
システム検討~導入準備~社内展開~取引先への説明~導入後のサポートサービスまで、
セット化し、一貫したサービスをご提供いたします。
DD-CONNECTは日鉄ソリューションズの「CONTRACTHUB@absonne」を基盤としております。
■CONTRACTHUB(コントラクトハブ)
…2013年12月よりクラウド型の電子契約サービスとして、日鉄ソリューションズがサービスを開始しました。
2016年3月時点で、1か月あたりの新規文書は個人向けに10万件以上、法人向けに3万件以上が登録されています。
【DD-CONNECTサービス概要】------
・導入支援準備
・システム導入
・基幹システム連携
・教育/研修
・導入テスト
・維持/運営支援
・コールセンター+チャットボット
【3つの独自サービス】------
①導入前コンサルティング
…貴社ご担当者様へ複数回の業務ヒアリングを行わせていただき、
専門チームにて業務分析実施・業務プロセス作成を行い精緻な分析結果に基づいた業務効率化を実現します。
導入後のイメージをしっかりとお掴みいただけるよう、実際の運用に沿った複数回のレビューも実施いたします。
②運営維持の為の作業代行
…初期のセットアップは勿論、人事異動等に伴うマスタの登録・編集作業や新しい契約書の登録作業、
運用設定や電子証明書の更新に至るまで、システム運営に必要な様々な作業を弊社にて代行させていただきます。
管理・運用工数をかけず、お使いいただける点がDD-CONNECT最大の魅力です。
③充実のアフターフォロー
…ご導入企業様だけではなく、利用者様(お取引先様)からのお問い合わせも直でお受付いたします。
コールセンター及び、AIチャットボット(24時間受付)がご対応いたします。
サービスをご利用いただくお取引先様の不安を軽減する事が可能です。