
Support Chatbot
Support Chatbotの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
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料金/プラン
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Support Chatbotとは
Support Chatbotは他サービスと比較して低価格で、運用までの期間も1か月程度で導入可能です。カスタマイズやサポートは無料で提供。
サービス提供企業が運営するSNS分析ツール「Social Insight」で蓄積されたデータを活かして開発された独自開発のAIを搭載しており、表記のゆれや社内の用語にも対応できます。
また、チャットボットの構成は専任の担当が代行、運用方法や改善点の提案などのサポートも充実しています。
※BOXIL編集部調査情報
Support Chatbotの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 日本語 / 中国語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | Webサイト / ビジネスチャット / LINE / Webサイト / ビジネスチャット / LINE | 一問一答型 | |
|---|---|---|---|
| シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
| 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
|---|---|---|---|
| マーケティング支援 | — |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | — | |
| 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
| テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
| ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
※BOXIL編集部調査情報
Support Chatbotの連携サービス
Chatwork / desknet's NEO / LINE WORKS / Slack / LINE@ / Garoon / kintone / Microsoft Teams / SharePoint / Messenger / Google Chat
※BOXIL編集部調査情報
Support Chatbotの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
サポートがいいです
難しい設定もなく、導入まであまり時間がかかりませんでした。担当窓口のサポートも良く、使い易いAIチャットボットです。単独でもページ埋め込みでも使えるので非常に重宝しています。
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公開日:2023/02/09
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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