Support Chatbot

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の料金・機能・導入事例

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Support Chatbotとは

Support Chatbotは他サービスと比較して低価格で、運用までの期間も1か月程度で導入可能です。カスタマイズやサポートは無料で提供。 サービス提供企業が運営するSNS分析ツール「Social Insight」で蓄積されたデータを活かして開発された独自開発のAIを搭載しており、表記のゆれや社内の用語にも対応できます。 また、チャットボットの構成は専任の担当が代行、運用方法や改善点の提案などのサポートも充実しています。

Support Chatbotのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
英語 / 日本語 / 中国語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / ビジネスチャット / LINE / Webサイト / ビジネスチャット / LINE
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

Support Chatbotの連携サービス

Chatwork / desknet's NEO / LINE WORKS / Slack / LINE@ / Garoon / kintone / Microsoft Teams / SharePoint / Messenger / Google Chat

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