Support Chatbotのカバー画像
Support Chatbot

Support Chatbot
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ30
(1件)
満足度
トップ30
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※チャットボットにおけるランキングです
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Support Chatbotとは

Support Chatbotは他サービスと比較して低価格で、運用までの期間も1か月程度で導入可能です。カスタマイズやサポートは無料で提供。 サービス提供企業が運営するSNS分析ツール「Social Insight」で蓄積されたデータを活かして開発された独自開発のAIを搭載しており、表記のゆれや社内の用語にも対応できます。 また、チャットボットの構成は専任の担当が代行、運用方法や改善点の提案などのサポートも充実しています。
※BOXIL編集部調査情報

Support Chatbotの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
英語 / 日本語 / 中国語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
Webサイト / ビジネスチャット / LINE / Webサイト / ビジネスチャット / LINE
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

Support Chatbotの連携サービス

Support Chatbotの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

サポートがいいです
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
難しい設定もなく、導入まであまり時間がかかりませんでした。担当窓口のサポートも良く、使い易いAIチャットボットです。単独でもページ埋め込みでも使えるので非常に重宝しています。
続きを読む
公開日:2023/02/09
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

Support Chatbotが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

チャットボット選び方ガイド
チャットボット選び方ガイド

関連カテゴリ

チャットボット

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Tebot
Tebot
PKSHA ChatAgent
PKSHA ChatAgent
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUS
HRBrain
HRBrain
zooba
zooba
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。