Support Chatbotとは
Support Chatbotは他サービスと比較して低価格で、運用までの期間も1か月程度で導入可能です。カスタマイズやサポートは無料で提供。
サービス提供企業が運営するSNS分析ツール「Social Insight」で蓄積されたデータを活かして開発された独自開発のAIを搭載しており、表記のゆれや社内の用語にも対応できます。
また、チャットボットの構成は専任の担当が代行、運用方法や改善点の提案などのサポートも充実しています。
Support Chatbotのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 日本語 / 中国語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
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聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | — | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
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マーケティング支援 | — |
設置場所 | Webサイト / ビジネスチャット / LINE / Webサイト / ビジネスチャット / LINE | 一問一答型 | |
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シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
Support Chatbotの連携サービス
Chatwork / desknet's NEO / LINE WORKS / Slack / LINE@ / Garoon / kintone / Microsoft Teams / SharePoint / Messenger / Google Chat
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