サポートチャットボット

Support Chatbot

更新日 2024-07-23
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい設定もなく、導入まであまり時間がかかりませんでした。担当窓口のサポートも良く、使い易いAIチャットボットです。単独でもページ埋め込みでも使えるので非常に重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ホームページに問い合わせ内容などをチャットボッドで検索できる機能が必要という課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 問い合わせのみならず、用語集などにも使っておりAIによって的確な回答候補が出せる様になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが良い
  • 導入時間が短い
  • 当社にとって価格が合っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • GUIカスタマイズの柔軟性
  • 複数設置の柔軟性
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
営業窓口の対応が良く、AIチャットボットにも関わらず価格も当社の希望通りのコストだったため、導入を決定。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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