国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

名刺管理のメイシー

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー数の制限がないので、部署内で一括で依頼できるところです。 細かい管理とかは難しいかもしれませんが、データが欲しいという方にはうってつけだと思います。CSV形式でエクスポート可能なので、データ活用が非常にしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の管理は営業スタッフ個人に任せていましたが、量が増えるにしたがってデータ化が追いつかないスタッフも出始め、顧客管理に影響がでるのでメイシーさんにデータ化代行をお願いすることにしました。 最近はサイズやデザインが特殊な名刺も多くて扱いに困ることもありますが、手入力で正確にデータ化してくれるので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手入力だからOCRが効かない特殊なデザインの名刺でも正確に入力してくれる。
  • ユーザー数無制限なので会社や部署の規模が大きくなればなるほどお得。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に不満は感じていません。