国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

名刺管理のメイシー
4.47
30件の口コミ
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

紛失の心配が無い名刺管理ツール

AIが名刺情報を自動で読み取ってくれるので、入力の手間が大幅に削減されました。 さらに、電子化されたデータを下に、名前、会社名、業界など、様々な条件で顧客情報を検索できるため、必要な情報に素早くアクセスできるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報を一元管理できるようになったことで、チームメンバー間で顧客情報を共有できるようになり、顧客とのやり取りがスムーズになりました。 営業活動のとき、顧客への会話がスムーズになったことで信頼を得ることができました。 成約率アップにも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウド管理な名刺情報
  • 情報の取得がスムーズに可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし