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メイシー
メイシー
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/27
4/5
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名刺情報の検索が簡単になり、顧客情報の取得がスムーズになった

紙の名刺をデジタル化することで、業務の効率を大幅に向上させました。OCR技術の精度が高く、名刺の情報が正確に取り込まれるため、手動入力の手間が不要になりました。 また、クラウド上で情報を管理できるため、どこからでもアクセスでき、検索性も抜群です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 社員間で名刺情報を共有する仕組みがなく、営業活動が非効率的だった 紙の名刺を手作業で入力するのに時間がかかり、人的ミスが発生しやすかった 【導入後の効果】 名刺情報を一元管理できるようになり、検索や共有がスムーズになった OCR機能による自動入力で、情報の正確性が向上し、入力作業の負担が軽減した
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • OCRによる名刺情報のスキャンできる点
  • クラウドで名刺情報を管理できる点
  • いろいろな検索条件で名刺情報をサーチできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし