匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/17
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
眠っていた名刺が全社の情報資産に
名刺をスキャンするだけで高精度にデータ化され、システム上で全社員が共有できるようになりました。
誰がどこの会社と繋がりがあるかが「見える化」され、顧客リスト作成や担当者異動時の引き継ぎが劇的にスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前
担当者異動や退職により、重要な顧客接点情報が失われるリスクがあった。
②導入後
名刺情報を高精度にデータ化し、全社で一元管理・共有できるようになった。
そのため、担当変更時の顧客情報の引き継ぎが円滑に行えるようになり、顧客対応の質が維持された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の情報を資産として残せる
- 担当者の引継ぎがスムーズになる
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
