フリーカイケイ

freee会計

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
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投稿日:2023/05/16
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導入初期のサポート体制が、充実しており使いやすくなっている。具体的には、電話によるサポート、動画を使ったセミナーなど。また、freeeではサービス1つ当たりのカバー範囲が他社クラウドより広く(freee会計で請求書作成にも対応している)、細分化されていないため、導入しなくてはならないサービスの数を減らすことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入初期段階のサポート体制が充実しており、法人の複雑な経理処理が、簿記会計を経験せずに独立した自分でも対応できた。また、税理士の招待ができ、情報の連携が自動で行われる。「自動で経理」機能は引き落とし内容や領収書画像からの予測の精度が高く、効率的に記帳できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービス内容当たりの価格(いわゆるコスパ)が安い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複式簿記との連携機能
  • ローカル環境でのページ閲覧、更新機能

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