フリーカイケイ

freee会計

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、質問や指示に答えながら進んでいくとスムーズに作業が運ぶようになっています。作業の修正や問題があったときのサポートも充実しています。それまでに手動で行ったいた部分を自動的に入力できるようになったので時間が短縮されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
freee会計を導入する前は、青色申告に必要な帳簿をエクセルで作成していました。勘定科目のそれぞれの意味なども自分で調べながら行っていました。freee会計を導入してからは推測から登録勘定項目などをスムーズにでき、ストレスなくスムーズに申告ができました。これまでは、不明な点があれば自分で時間を掛けて調べていましたが、freee会計はFAQも充実していて検索機能もあるの理解を深めつつ書類の作成ができました。価格もリースナブルです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 視覚的、直感的にに作業が進められようになっている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的に作業を進めらる反面、修正が必要な場合にどこが間違っていたのかは自分で確認する必要がある。

同じカテゴリのサービスと比較

freee会計と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます