国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SharePoint

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報集約化という面で、かなり便利なツール(機能)だと感じているから。 自分のよく使用するアクセス先や情報を並び替えたり、細かな検索条件の指定ができないなど、カスタマイズ機能がもう少し欲しいというところで4評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 社内情報である就業規則や内線番号、支部店情報、勤怠管理などの各種システム、伝票申請、その他各種申請など、それぞれアクセス先が異なり、インターネットのブックマーク機能を使って各自が管理していた。 アクセス先が集約化されたページがなかったため、情報へのアクセスがうまくできない社員もいて、情報集約化が課題となった。 ②導入後の効果 情報集約化がされたことにより、社内のポータルサイトとして機能し、必要な情報へのアクセス時間の短縮や、情報共有か容易となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の集約化ができる点
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個人としてのカスタマイズ機能の向上
  • 検索機能の強化
  • セキュリティの強化