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Oracle Service Cloud

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の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年04月25日 11:01
サービスの説明

日本オラクルが提供するOracle Service Cloudは、カスタマーサービスに特化したFAQシステムです。

Webページ、ソーシャルメディア、チャット、リアルタイムサポートなど、さまざまなチャネルを通じた顧客からの問い合わせに効果的に対応できます。また、チケット登録や自動化、SNS統合などの機能を搭載しており、顧客対応コストの削減とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現します。

Oracle Service Cloudは、顧客対応に課題を抱えている企業や、オペレーターが誰であっても最適な回答を迅速に導き出せるシステムを求めている企業におすすめです。ナレッジを一元管理することで、様々なチャネルからの問い合わせにも一貫した対応が可能となります。

機能ごとの評価

Oracle Service Cloudの口コミ・評判

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