Oracle Service Cloudのカバー画像
Oracle Service Cloud

Oracle Service Cloud
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Oracle Service Cloudとは

日本オラクルが提供するOracle Service Cloudは、カスタマーサービスに特化したFAQシステムです。 Webページ、ソーシャルメディア、チャット、リアルタイムサポートなど、さまざまなチャネルを通じた顧客からの問い合わせに効果的に対応できます。また、チケット登録や自動化、SNS統合などの機能を搭載しており、顧客対応コストの削減とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現します。 Oracle Service Cloudは、顧客対応に課題を抱えている企業や、オペレーターが誰であっても最適な回答を迅速に導き出せるシステムを求めている企業におすすめです。ナレッジを一元管理することで、様々なチャネルからの問い合わせにも一貫した対応が可能となります。
※BOXIL編集部調査情報

Oracle Service Cloudの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
※BOXIL編集部調査情報

Oracle Service Cloudの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

FAQPlus
FAQPlus

BOXIL編集部が調査・作成

FAQシステム 選び方ガイド
FAQシステム 選び方ガイド

関連カテゴリ

FAQシステム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
PKSHA FAQ
PKSHA FAQ
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Proz Answers FAQ
Proz Answers FAQ
FAQPlus
FAQPlus
コンパス・キューエー
コンパス・キューエー
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
Video Questor
Video Questor
QANT Web
QANT Web
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。