Oracle Service Cloudとは
日本オラクルが提供するOracle Service Cloudは、カスタマーサービスに特化したFAQシステムです。
Webページ、ソーシャルメディア、チャット、リアルタイムサポートなど、さまざまなチャネルを通じた顧客からの問い合わせに効果的に対応できます。また、チケット登録や自動化、SNS統合などの機能を搭載しており、顧客対応コストの削減とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現します。
Oracle Service Cloudは、顧客対応に課題を抱えている企業や、オペレーターが誰であっても最適な回答を迅速に導き出せるシステムを求めている企業におすすめです。ナレッジを一元管理することで、様々なチャネルからの問い合わせにも一貫した対応が可能となります。
Oracle Service Cloudのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
社内向けFAQ | — | 社外向けFAQ | — |
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コールセンターのオペレーター向け | — |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
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関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | — |
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | — |
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ | — |
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