M-Talkのカバー画像
M-Talk

M-Talk
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

M-Talkとは

アルファコムが提供するM-Talkは、コールセンターチャットシステムです。 簡易チャットボットによる自動応答で、比較的簡易な問合せを自動応答し、オペレーターの負担を軽減します。また、LINE、AI、CRMと連携が可能で、自社の要望にあわせたカスタマイズが可能です。そのほかにも、M-Talkシステム内で複数のテナント運用・顧客サポートができるマルチテナント機能もあり、自由にテナントへ人員配置が可能です。 M-Talkは、インフラや金融、通信販売、製造業界など幅広い業界で活用されており、顧客との直接的なコミュニケーションが多い企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

M-Talkの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット
機能
メール配信
LINE連携
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
プライベートDMP/DWH
CMS
クロスチャネルシナリオ
広告連携
※BOXIL編集部調査情報

M-Talkの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

M-Talkが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

WEB接客選び方ガイド
WEB接客選び方ガイド

関連カテゴリ

WEB接客

おすすめのサービス

b→dash
b→dash
MATTRZ CX ZERO
MATTRZ CX ZERO
KARTE
KARTE
User Insight
User Insight
Genesys Cloud
Genesys Cloud
いえらぶWEB接客
いえらぶWEB接客
PLAINER
PLAINER
Branch Pop
Branch Pop
TETORI(テトリ)
TETORI(テトリ)
Repro(リプロ)
Repro(リプロ)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。