Questetra BPM Suite
更新日 2024-09-02
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各社・各業種での業務形態に合わせて自由自在に業務プロセス管理フローを作成することが出来、社内の業務効率化に貢献することが出来ました。既製品ではないので、社内事情に合わせて追加費用をかけずに適切にカスタマイズすることが非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では請求書や契約書の申請・承認・支払いのプロセスにQuestetraを導入し、弊社独自の業務プロセス管理フローを作成しました。その結果コンサルティングを入れたりや既製品を買ってくるよりもはるかに低コストで業務プロセス管理フローを作成することができ、それによって社内の業務フローが大幅に効率させることが出来ました。また組織改正など社内の環境も変わる中で、自社で独自に管理フローを作り上げたので、修正も容易でいつでも自社専用の状況が続くことがありがたいです。
また将来的には請求書や契約書の申請・承認・支払以外の業務フロー(例えば稟議・決裁フロー、業務連絡発行フロー、人事連絡の社内公表フロー)などにも活用したいと考えており、各社の事情に合わせた業務フローを構築することが出来る点もメリットである。
また英語をはじめ多言語にすぐに切り替えられることも、海外支店スタッフ含めて非常に使いやすい点でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社員番号や組織名など社内データとも結合できる点
- 次プロセスの人へメールでお知らせが行くので、プロセス漏れが起こらない点。
- 業務プロセスを簡単なアイコンで表現でき、様々応用できる点。
このサービスの改善点はなんですか?
- アイコンが小さくて見にくい。
同じカテゴリのサービスと比較
Questetra BPM Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます