DigiSheetとは
ヒューアップテクノロジーが提供するDigiSheetは、人材派遣業界に特化した勤怠管理システムです。
便利な入力機能により、勤怠管理の誤記入、誤読、誤集計を減らし、業務リスクを最小限に抑えます。また、スタッフの勤務と承認状況をリアルタイムで確認でき、それに基づいた労務管理が可能です。その他にも、勤務管理のデータと処理を一元化することで、給与計算から請求処理までの担当者の業務負担を軽減します。操作画面の使いやすさも評価が高く、勤務パターン設定や督促通知機能により、管理業務を効率化します。
DigiSheetは、多数の派遣スタッフを抱える企業や、勤怠管理の効率化を図りたい企業に最適です。
DigiSheetのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
打刻機能 | — | 請求計算・請求書発行 | — |
---|---|---|---|
請求管理 | — | 就業情報・契約状況の閲覧 | — |
契約管理 | — | 勤怠管理 | — |
給与計算 | — | チャット機能 | — |
スタッフ評価 | — | スタッフ一斉通知 | — |
シフト提出・管理 | — | GPS機能 | — |
36協定アラート | — |
よく比較されるサービス
DigiSheetが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。