DigiSheet

DigiSheet
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

DigiSheetとは

ヒューアップテクノロジーが提供するDigiSheetは、人材派遣業界に特化した勤怠管理システムです。 便利な入力機能により、勤怠管理の誤記入、誤読、誤集計を減らし、業務リスクを最小限に抑えます。また、スタッフの勤務と承認状況をリアルタイムで確認でき、それに基づいた労務管理が可能です。その他にも、勤務管理のデータと処理を一元化することで、給与計算から請求処理までの担当者の業務負担を軽減します。操作画面の使いやすさも評価が高く、勤務パターン設定や督促通知機能により、管理業務を効率化します。 DigiSheetは、多数の派遣スタッフを抱える企業や、勤怠管理の効率化を図りたい企業に最適です。

DigiSheetのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
打刻機能
請求計算・請求書発行
請求管理
就業情報・契約状況の閲覧
契約管理
勤怠管理
給与計算
チャット機能
スタッフ評価
スタッフ一斉通知
シフト提出・管理
GPS機能
36協定アラート

よく比較されるサービス

DigiSheetが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。