360度評価・多面評価システムの関連情報

HRBrainの評判・口コミ

HRBrain
HRBrainは人事評価の適切な運用からタレントマネジメントを実現させるクラウドシステムです。評価シート作成から催促・集計までワンストップで効率化。人事担当者だけでなく、従業員の工数も大幅に削減します。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(38)
(61)
(20)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(6)
31~100
(28)
101~500
(45)
501~
(34)
口コミによる項目別評価
HRBrain
カテゴリ平均

口コミサマリー

HRBrainの良い評判・口コミ
さほど手間が無いので、管理者は評価履歴を記載しやすい。UIが優れている
全社員の評価をシステム一つで一括管理、操作できる利便性の高さ ※ここが一番素晴らしい点
ヘルプデスクが充実しており、使い方に困ったときにすぐにサポートを受けられる
HRBrainの改善点
パルスサーベイ(従業員意識調査)の結果の分析に時間がかかる
よりカスタマイズ性の高い機能展開
評価の「下書き」「評価依頼」のところでミスになりがち。間違えると戻しなどがやや面倒なので、ミスを防げるUIになると良い

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
財務部門の立場から見ても、人件費の可視化や部門別コストの分析が容易になった点が高く評価できます。ただし、初期費用が高額なため、投資対効果の説明には苦労しました。目標管理や評価プロセスは直感的で使いやすく、特に数値目標の設定と進捗管理が優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・半期ごとの目標設定や評価が紙ベースで管理されており、過去データの参照に時間がかかっていた ・部門別の人件費分析や将来予測が手作業で煩雑 【導入後の効果】 ・人件費シミュレーション機能により、部門再編や昇給の影響を事前に把握できるように ・評価基準が統一され、より公平な評価が実現 ・フィードバックが記録として残るため、評価の透明性が向上
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、人事評価や従業員満足度調査、社員データベースなど、人材マネジメントにまつわる機能を一つのプラットフォームに集約しています。それぞれの機能がストレスなく操作でき、人事部門の業務をスムーズに遂行できるのが魅力です。特に満足度調査は、離職対策に必要不可欠なデータで、社員の『声』を的確に捉え、具体的な改善につなげられるのが強みだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では長年、公平性や納得性に課題のある人事評価制度が根付いていました。HRBrainに目標管理機能があり、社員一人ひとりの目標を明確化できるようになりました。上長との面談を通じて進捗を共有し、PDCAサイクルを確実に回すことが可能になりました。おかげで社員の不満や要望を汲み取り、制度の抜本的な見直しを図ることができました。結果、評価の透明性が高まり、モチベーション向上にもつながっている様子です。人事制度の改革に大きく寄与してくれました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、従来のエクセル管理に比べ、はるかに使いやすく機能的なシステムです。クラウド上で目標設定や評価入力ができるため、テレワークなど場所を選ばず、リアルタイムで進捗管理が行えます。また、人事担当者の作業工数が大幅に削減されたことは大きなメリットでした。多様な職種の社員が一元的に管理できる点が非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainの人事評価機能の良いところは、上司と部下が異なる場所にいても、同じ画面を見ながら目標達成度を共有でき、公平な評価が可能になりました。月次で評価入力を重ねていけば、最終的な考課判定までスムーズに行えます。テレワークが当たり前となった今、このようなクラウドベースのツールは今後も必須といえると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは主に社員情報の一元管理機能とパフォーマンス評価機能を活用していますが、両機能ともに使いやすく、業務負担が大幅に軽減されました。社員情報の検索や更新がスムーズで、評価項目のカスタマイズ性も高く、会社の実情に合わせた運用ができるのが魅力的です。人事担当者はもちろん、社員一人ひとりにも利便性が高いツールだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人的に最も活用しているのはゴール管理機能で、年度初めに上長とゴール設定を行い、四半期ごとに進捗を確認しながら、最終的な達成度を評価するというサイクルを円滑に実践できます。また、1on1面談の機能も優れていて、面談項目の入力や振り返りが簡単にでき、上長との建設的な対話を促進してくれます。自身の成長やモチベーション向上にも大きく貢献しているので、導入効果は十分にあると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、Webブラウザから人事データや勤怠データを一元管理できるうえ、人事考課や目標管理といった機能も充実しています。特に人事考課は評価項目や評価基準が細かく設定できるので、公平で透明性の高い人事評価が実現できるポイントが高く評価できます。操作性もシンプルなのでスムーズに業務を進められると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では新たに人事考課の仕組みを検討していたところ、HRBrainを試験的に導入しました。部署全体の目標管理から個人の目標設定、上長による面談・評価、本人の自己評価という一連の流れをシームレスに進めることができます。特に面談機能が優れており、担当者がコメントを入力するとその度に本人にも通知が届くので、目標達成に向けたコミュニケーションが活発になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、人事関連データをクラウド上で一元管理でき、人事評価、給与計算、勤怠管理などの基本機能に加え、従業員意識調査や資格管理などもできます。UIはシンプルで使いやすく、人事担当者にとって大変操作しやすいツールだと感じました。また、蓄積したデータを分析することで、人材育成や配置転換などの施策に役立てることができる点も魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、HRBrainを活用して従業員意識調査を定期的に実施しています。アンケート結果は部署や属性ごとに分析できるので、働き方改革などの施策に活かせています。たとえば、残業時間の長い部署を特定し、業務内容の見直しや人員増を行うことで、ワークライフバランスの改善につなげています。HRBrainはデータ分析力が高く、人事施策を具体的なアクションに落とし込む上で非常に使いやすいツールです。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事関連のタスクを一元管理し、業務効率が向上しました。これにより、人事評価の透明性が高まり、正当な評価を受けられるシステムが整い、社員のモチベーション向上に貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainの導入により、人事評価における主観的な要素が克服されました。社員の評価を客観的なデータとして捉えることができ、より公正かつ正確な人事評価が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは人事労務に関する業務を効率化し、運用コストの削減に役立つクラウドサービスです。UIがシンプルでわかりやすく、Excelの操作感でスムーズに業務が行えます。特に社員管理や勤怠・給与計算などの基本機能は堅実で、信頼性が高いため安心して利用できます。経理担当者としても導入後大変助かっていますので4点の評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainの導入以前はExcelで社員の勤怠や給与計算を行っていましたが、データの量が増えるにつれ煩雑になってきました。そこで、HRBrainを導入することで、勤怠と給与の自動連携が可能になり作業負荷が大幅に軽減されました。またWeb上で社員一人ひとりが申請できるので事務作業も減り、効率的な運用が実現できています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、そのカスタマーサクセス部門のサポートが特に優れています。導入プロセスがスムーズで、自社のニーズに合わせた具体的なソリューションの提案が受けられました。特にカスタム機能の導入や操作方法に関するサポートは、初心者にも理解しやすい形で提供されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社ではHRBrainを使用して、新たな評価制度を構築しました。このシステムにより、これまでExcelで処理していた複雑な作業が、HRBrain上で完結するようになり、効率化が図られました。特に評価シートのカスタマイズ機能がまだ充実していない点は残念ですが、カスタマーサクセスチームへのフィードバックにより、今後のアップデートに期待しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは人事業務全体の効率化を可能にする画期的なツールです。特に、人事評価、満足度調査、社員一覧の作成など、必要な機能が一通り揃っており、業務の効率性が格段に向上しました。特に「EXサーベイ」の機能により、社内の満足度を定期的に把握し、それを基にした結果の分析や対応策の提案が可能になった点は大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainの導入により、弊社の人事評価への納得感に関する問題を定量的に分析し、社内制度の改定につなげることができました。以前は感覚的なアプローチが多かった人事評価が、EXサーベイの結果を基に改善策を打ち出すことが可能になり、より公平で透明性のあるシステムへと進化しました。これにより、従業員のモチベーション向上にも繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、現代の人事部門に適した革新的なツールです。そのユーザーインターフェースは直観的で、専門知識がない人でも簡単に扱えます。特に注目すべきは、社員データの整理が非常にシンプルになったこと。従来の複雑なプロセスが一掃され、手間が大幅に削減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainを使用して、従業員のキャリアパスと評価を一元管理しています。これにより、従業員の能力や成果を正確に評価し、適切なキャリアアドバイスを提供できるようになりました。また、HRBrainのアンケート機能を活用し、従業員の満足度や意見を収集することができ、それらのデータを基に職場環境の改善策を検討しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainの最大の利点は、そのユーザー対応の良さです。特に、急な問い合わせにも迅速に対応してくれるサポート体制は非常に頼りになります。私が引き継ぎを十分に受けられなかった状況でシステム担当になった際も、担当者は丁寧にヘルプページを教えてくれ、安心して作業を進めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainを使って、特に人事評価のフローを効率化することができました。以前は評価のフローが煩雑で時間がかかっていましたが、HRBrainを導入したことで、評価プロセスがスムーズになり、時間を大幅に節約できるようになりました。また、アンケート実施も簡単に行えるようになったのは、社内コミュニケーションの向上に貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、特にカスタマーサクセス部門の存在が大きな強みです。導入段階での綿密なサポートが非常に心強く、自社のニーズに合わせたシステムの使い方を具体的に提案してくれました。このサポート体制は、他のシステムとの大きな違いであり、導入を検討する上での大きな安心材料となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainの利用が大きなメリットをもたらしました。以前はExcelでの最終計算が必要でしたが、今後はHRBrain上で完結する予定です。このシステムのおかげで、評価のプロセスが大幅に簡素化され、時間と労力の節約につながります。また、シートのカスタムに関しては現在実装中ですが、カスタマーサクセスを通じてフィードバックを上げることで、今後のUI改善にも期待しています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainの導入で、従業員情報の一元化と業務効率化が大きく進みました。評価の一元管理により、社員のキャリアやスキル、経験を総合的に把握できるようになり、タレントマネジメントの促進に繋がっています。特に、評価履歴や異動履歴、資格情報の管理が容易になり、個々の従業員のキャリアプランニングに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な使用例として、評価期間の作業効率化が挙げられます。以前はエクセルやスプレッドシートを使用していましたが、HRBrainの導入により、部門間での書類のやり取りが不要になり、作業時間が半分程度に削減されました。これにより、評価データの処理や分析により多くの時間を割くことができ、より効果的な人事戦略の策定が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは非常にレスポンスが良く、使い勝手が良い人事評価システムです。特に感謝しているのは、サポートの速さと丁寧さです。自分ひとりで設定からカスタマイズまでを行いましたが、サポートがなければ順調に進まなかったでしょう。さらに、評価システムのスコア設定に関するアドバイスも非常に参考になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な利用例として、従来エクセルで行っていた評価をHRBrainに移行したことが挙げられます。これにより、集計や催促の業務時間が効率化され、透明性も向上しました。特に評価者と被評価者が期中で変更になる場合でも、メンテナンスが容易であったことは大きなメリットです。また、人事異動があった際に評価の画面への注意喚起があれば、設定変更を忘れずに済むため、さらなる利便性向上が期待されます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは直観的な操作性が魅力の人事管理システムです。私が特に評価するのは、操作に関する社員からの質問がほとんどない点。これは、使いやすさとストレスの少ない設計を反映しています。さらに、長年の課題だった人員情報と評価管理の一元化も実現でき、これまでの煩雑な作業から解放されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な活用事例として、評価管理のプロセスが挙げられます。以前は、個人別のエクセルシートで管理し、メールでのやりとりが多かったため、評価時期はいつも気が重かったのですが、HRBrainでは評価結果を一覧でダウンロードできるため、データのまとめにかかっていた時間を分析に充てることが可能になりました。また、各所属長が部下の過去の評価を容易に確認できるため、より適切なマネジメントが行えるようになり、社内からも高い評価を得ています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは初心者でも簡単に使える人事管理システムです。特に社員名簿の見やすさや人事評価のテンプレートの多さが良いと思います。初めての導入でも、担当者の親切なサポートと直感的な操作ガイドのおかげで、スムーズに運用を開始できましたし、これまでの人事管理の煩雑さが大幅に軽減され、日々の業務が効率的になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、社内の情報がバラバラに管理されていましたが、HRBrainの導入により、社員名簿に様々な情報を追加することで、一元的に情報を把握できるようになりました。特に社員のスキルや経歴などを詳細に記録できるため、上司やマネージャーが部下の情報を容易に把握し、効果的なマネジメントを行えるようになったと実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainの導入で、人事管理の効率が大幅に向上しました。従来の給与ソフトや複数のエクセルシートを統合し、社員情報や人事評価を一括管理できるようになったことは、業務の時間短縮に非常に貢献しています。各部署や性別などの人数把握も容易で、労務や税務関係の書類作成時に大いに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な使用例としては、社内行事の際の人員配置が挙げられます。弊社ではグループ会社も含め、多数の社員を管理していますが、HRBrainのおかげで、入退社が頻繁にある中でも、組織図を即座に更新し、社員名簿で迅速に絞り込みができるようになりました。これにより、行事の計画や実施が以前に比べてずっとスムーズに進行するようになり、社員一人ひとりに適したタスク配分が可能になりました。また、給与ソフトとしての機能も利用しており、以前は紙ベースや別ファイルで管理していた情報が一元化され、手間が大幅に削減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的で見やすい画面、使いやすい入力システム、そして不要な機能が排除された使い人のために考えられたUIは、人事管理をスムーズかつ効率的に遂行できるようになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
書類管理の課題やファイルの容量に関する問題が浮上しましたが、HRBrainの導入によりこれらの課題を効果的に解決しました。データのデジタル化により、書類管理が簡単かつ効率的に行え、ファイル容量の制約も軽減されました。従業員が自ら書類を添付して提出できる機能もあるので、管理側は手間暇かからずにスムーズな業務が実現されています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは人事評価のシステムとして、非常に使いやすく、機能的です。評価項目や評価基準を自由に設定できるので、自社の評価制度に合わせてカスタマイズできます。また、評価結果の集計や分析も簡単にできるので、人事評価の効率化に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainでは、評価者と被評価者の間でフィードバックを行うことができます。これにより、評価の透明性や納得感が高まり、社員のモチベーションやパフォーマンスの向上につながります。私自身も、上司からのフィードバックを受けて、自分の強みや改善点を把握することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは人事評価管理に平等性と効率性をもたらすツールとして活躍しています。全社員の評価を一つのシステムで一括管理できる利便性は非常に高く評価できます。これにより、人事担当として煩雑だった業務を効率的に業務を進めることができました​​。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、HRBrainのウェビナー等は人事評価制度作成においてとても役立ちましたし、多くのサポートを受けることができました。カスタマーサクセス部門がとても丁寧で、導入に向けてしっかりサポートしていただけたので導入はスムーズでした。また運用面でもサポートが充実しており、使い方に困った際にはすぐにサポートを受けることができました​​。結果的に一元化の効率化はできるし、そこに至るまでのサポートも良いのでお勧めできます。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは業務効率と動機付けの向上に大きく貢献しています。これまで属人的だった人事評価が客観性と公平性が高まり、資格取得への動く社員も増えているので良い効果が出ていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainの導入以前は人事評価や社員検索を別々のツールで行っていましたが、HRBrainの導入により、これらが一元的に把握できるようになり、社員一人一人が自分の成績や給与の変化を簡単に追跡できるようになったことが大きいと思います。これにより目標設定がしやすくなり、職場環境にも向上心が出ていると思います​。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/11/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能としてマニュアルを読まなくてもすぐに理解できる操作性に優れているツールです。また、社員の評価をデータとして捉えており、分析機能もたいへんすぐれているツールであると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は弊社では手書きの評価でしたがどうしても評価する人間の主観が入っていましたがこのツールの導入後は社員の評価をデータとしてとらえることができるようになり、人事評価が正当にできるようになりました。また過去の評価内容もすぐに検索でき、非常に便利になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/11/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定の不明点を営業さんにメールやオンライン会議で確認しながら、ご支援頂くことで 大きな壁にぶつかることなく、スキル可視化のための仕組みを導入することができた。 当該システム外のアンケートシステムで回収していたアンケートを今後はシステム内で 定期的に集める運用をしていくことで、工数削減にもつながる予定。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スキル情報の可視化を検討する際に、システムがあることが前提であれば、情報の鮮度も保つための運用も考えやすいため、今後も継続的な改善につなげられると考えています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainの導入で、人事関連の各種タスクが一元管理できるようになり、業務効率が大幅に向上しました。特に人事評価の透明性が高まり、モチベーション向上に直結しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資格の取得やその他の成果が社内で共有できるようになり、個人のモチベーション向上に繋がりました。また、給与の変動も明確に把握できるため、目標達成の動機付けになっています。

HRBrainの概要

HRBrain
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