請求書受領から経理の会計処理・支払処理を自動化するクラウド型経理DX支援システム
バクラク請求書受取
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/14
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
アナログ管理からデジタル化できる点で採用しやすかった。
【操作性・使いやすさ】
操作性はシンプルなので、初めてでも使いやすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携していないので不明
【営業担当やサポート面】
連絡がスムーズに行なえるので、安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
アナログ作業が中心だったので、1件ずつ個別作業をしていて時間がかかる課題があった。
振込データ作成機能によって、作業にかかる時間が改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
Ai機能でスキャナ保存データの文字化がある程度の精度でできるので、入力時間を短縮できている。
データ出力機能が備わっているので、仮に別資料が必要になった場合も対応可能。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状とくに無し
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
今までかかっていた事務工数を考えると、相応の改善ができたため、妥当金額だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
トライアルで弊社の業務にマッチすることが確認できたこと。
営業さんのプレゼン内容がわかりやすく、導入後の処理イメージが付けられた。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
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