料金プラン
24,000円-/月
「楽楽明細」は、請求書・納品書・支払明細などの帳票発行を自動化できる、2019年度 売上シェアNo.1(※1)のクラウド型のWEB帳票発行システムです。
面倒な帳票発行業務を効率化することで、経理担当者にしか出来ない大事な仕事に集中できます。
紙代・発送費などのコストも大幅削減できる為、システム導入費用を差し引いても短期間でコスト削減効果を実感できます。
上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、契約継続率99%の安心サービスです。
※1.ミック経済研究所「2020年10月号 クラウド帳票発行サービスの市場の実態と展望」
初期費用+月額費用+従量課金
どのような帳票に対応していますか?
請求書・納品書・支払明細・領収書など、あらゆる帳票に対応しています。
請求データは、どのように取り込むのですか?
販売管理システム・自社システム・Access・Excel等で管理している請求データや支払いデータを、「楽楽明細」へcsv形式で取込みます。
PDF化された請求書データをそのままアップロードすることも可能です。
現在使用している請求書のフォーマットを再現できますか?
ほぼ近しいデザインを再現できます。
請求書のほか、納品書、支払明細など、現在お使いの帳票フォーマットを再現可能です。
※内容に応じて一部対応できない可能性がございます。詳しくはお問合せください。
サポート・問合せ窓口はありますか?
楽楽明細にはサポート窓口がございます。専任のサポートスタッフが導入~運用までをサポートさせていただきます。
サポートに関して別途費用は必要なく、全てのプランでご利用可能です。