電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-04-24
橋爪 健一
導入推進者
東信電気株式会社
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/11
4/5
在籍確認
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現段階では十分に使えています。法対応(インボイス制度・電帳法)も問題無く対応できています。使い勝手は、まだ、半年程度なので良いか悪いかは判断が難しいが、直間的には利用可能です。サポート等はまだ利用していないので不明です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】顧客への説明と導入への理解を求めるといった課題があった。苦労したが事細かくルールを決めて、丁寧に説明することにより顧客の理解を得ることができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 とりあえず、法改正に問題無く対応できているので、導入のメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、直間的に操作が可能です。
  • 価格も適当であると感じる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一部、検索しないと使い方が分からない機能がある
サービスの費用感
導入費用
0万円
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年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果は問題無く、安価なシステムと判断します。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
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検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格と機能をシステム選定時に重要視した。もうひとつは信頼性(導入実績の多いシステム)も考慮の上決めた。汎用性も問題無く、最終的に決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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