契約審査の「読む、直す、仕上げる」負担を解消
オルガ
OLGA
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
GVA assistの契約分面の更新にはAIでの判定ができるので、顧客との契約後のことを考えると、非常に安心できます。また自社特有の文書の書き方にも、クラウドで保存された適正化が使用できるので、弁護士に頼むより信頼が持てます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は事務員でも、複雑な文法形式などでまいってしまい、手続きが滞ることがありました。書式が古すぎるという点も否めず、契約先からはクレームが上がっていました。GVA assistを導入してから、書式のもっと見やすい方向に訂正が利くようになりましたので、入力する方も、それを読んで理解する方も、契約の進め方が非常にスピーディになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AI搭載なので、信頼がおける
- 人間の目で間違いがあると分からないこともクラウドAIなので安心できる
- 事務作業者が弁護士に相談する必要がない
このサービスの改善点はなんですか?
- 契約後に問題が起こったら、法律の手続きは必要だろう
- 約款ができあがっても、利用者には理解してもらう教育も必要だ
同じカテゴリのサービスと比較
OLGAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます