契約審査の「読む、直す、仕上げる」負担を解消
オルガ
OLGA
更新日 2024-11-01
照山 浩由
導入決裁者
株式会社SHIFT
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/07/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートが手厚く、こちらの要望に迅速に応えてくれました。サービスとしてのアップデートも多く、今後の展開が楽しみ。予算が厳しい法務部門においては、導入コストが低いもの魅力。費用対効果に優れていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
法務組織の急拡大に伴い、特に契約審査におけるナレッジの共有が大きな課題でした。本サービスを導入したことによりナレッジ共有が円滑に進み、メンバー間での契約審査の精度を維持することに役立ちました。カスタマーサポートも丁寧にしてくれており、満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入コストが安い
- アップデートが多い
- カスタマーサポートが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- 他社サービスとの連携
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
OLGAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます