OLGAの評判・口コミ
契約書レビュー(チェック)業務における人的負担を解消する、クラウド型のAIサービスです。
1.契約書を「読む」負担:契約書の「どこを」直すべきかを考えながら、白黒の文字が延々と続く契約書を読み続けて疲弊する
2.契約書を「直す」負担:「どう」直すべきか迷い、ちょうどよい条文案を見つけ出すのに時間がかかる
3.契約書を「仕上げる」負担:形式チェック(条番号・引用条項のずれ・表記ゆれ)のために人間が契約書を隅々なんども読み直す時間がもったいない
4.契約書を「ゼロから作る」負担:「今日中に欲しい」と言われても、ひな型はないし、過去案件を探すのも手間で、契約書本の書き起こしはもっと大変
これらはOLGAで解決できます。
1.契約書を読む負担
⇒契約上のリスクを瞬時に検知し、重点的に読み込むポイントを案内
2.契約書を直す負担
⇒契約上の立場に応じた修正例と豊富な譲歩案を提示。現実的な修正案もすぐに見つかり、すぐに使える。
3.契約書の仕上げる負担
⇒表記ゆれや条番号ずれをワンクリックで修正し、引用条項の確認すべき箇所もワンクリックでハイライト表示。
4.契約書をゼロから作る負担
⇒弁護士監修の契約書ひな型を数百種類ご用意。業界標準・スタンダードなドラフト用ひな型をすぐに利用できるから、急な依頼や自社にひな型がない類型を依頼されても、安心かつスピーディに対応できます。
400以上の企業・法律事務所に導入いただき、利用継続率は直近一年で99.4%と、ご評価いただいております。
ぜひ一度資料をご覧ください。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.40
レビュー分布
()
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
OLGA
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
照山 浩由
導入決裁者
株式会社SHIFT
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/07/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートが手厚く、こちらの要望に迅速に応えてくれました。サービスとしてのアップデートも多く、今後の展開が楽しみ。予算が厳しい法務部門においては、導入コストが低いもの魅力。費用対効果に優れていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
法務組織の急拡大に伴い、特に契約審査におけるナレッジの共有が大きな課題でした。本サービスを導入したことによりナレッジ共有が円滑に進み、メンバー間での契約審査の精度を維持することに役立ちました。カスタマーサポートも丁寧にしてくれており、満足しています。
OLGAの概要
契約書レビュー(チェック)業務における人的負担を解消する、クラウド型のAIサービスです。
1.契約書を「読む」負担:契約書の「どこを」直すべきかを考えながら、白黒の文字が延々と続く契約書を読み続けて疲弊する
2.契約書を「直す」負担:「どう」直すべきか迷い、ちょうどよい条文案を見つけ出すのに時間がかかる
3.契約書を「仕上げる」負担:形式チェック(条番号・引用条項のずれ・表記ゆれ)のために人間が契約書を隅々なんども読み直す時間がもったいない
4.契約書を「ゼロから作る」負担:「今日中に欲しい」と言われても、ひな型はないし、過去案件を探すのも手間で、契約書本の書き起こしはもっと大変
これらはOLGAで解決できます。
1.契約書を読む負担
⇒契約上のリスクを瞬時に検知し、重点的に読み込むポイントを案内
2.契約書を直す負担
⇒契約上の立場に応じた修正例と豊富な譲歩案を提示。現実的な修正案もすぐに見つかり、すぐに使える。
3.契約書の仕上げる負担
⇒表記ゆれや条番号ずれをワンクリックで修正し、引用条項の確認すべき箇所もワンクリックでハイライト表示。
4.契約書をゼロから作る負担
⇒弁護士監修の契約書ひな型を数百種類ご用意。業界標準・スタンダードなドラフト用ひな型をすぐに利用できるから、急な依頼や自社にひな型がない類型を依頼されても、安心かつスピーディに対応できます。
400以上の企業・法律事務所に導入いただき、利用継続率は直近一年で99.4%と、ご評価いただいております。
ぜひ一度資料をご覧ください。