申請・承認業務にかかる時間を約1/3に削減!
ジョブカンワークフロー
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定が大変面倒だったため、無料期間はほとんど設定でなくなってしまった。また直観で使いやすいと聞いていたが、ぜんぜん直観では使えなかったのもマイナス。経理初級が分かっている人なら経費精算と合わせて使いやすいかもしれないが、経理無頓着だと設定だけで挫折しそうになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Googleフォームと紙の領収書で経費処理していたり、承認ルートが微妙だった事などは明確になる。またペーパーレスは進められると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ジョブカンシリーズで使える部分がある点
このサービスの改善点はなんですか?
- ジョブカン勤怠との連携
- ジョブカン労務・給与の社員の定期等の情報を連携できるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
3万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
設定の手間暇を考えると妥当よりは少し高い
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
給与・労務・勤怠管理とあわせてジョブカンシリーズで対応すれば便利でコストパフォーマンスも良いと思ったため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,その他