ジョブカンワークフロー

更新日 2020-09-25
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
3
この商品のスタンダードプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
ワークフローシステムの資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow
POWER EGG
eValue V ワークフロー
コラボフロー
iQube
ActionPassport
SmartFlow

サービス画面 / UI

ジョブカンワークフローのスクリーンショット1
ジョブカンワークフローのスクリーンショット2
ジョブカンワークフローのスクリーンショット3
ジョブカンワークフローのスクリーンショット1
ジョブカンワークフローのスクリーンショット2
ジョブカンワークフローのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・タマホーム株式会社
  • ・エイベックス株式会社
  • ・株式会社湖池屋
  • ・株式会社ABEJA
  • ・株式会社Candee
  • ・株式会社セレス
  • ・ChatWork株式会社
  • ・株式会社エブリー
  • ・株式会社グッドパッチ
  • ・JapanTaxi株式会社

掲載記事

サービスの説明

【申請・承認でこんなお悩みありませんか?】

・紙で申請を行なっており、申請・承認が非効率。。
・承認者が出張中で申請がすすまない。。
・過去の申請を探すだけで一苦労。。
・申請不備が多く手間が余分にかかる。。

「ジョブカンワークフロー」で、
これらの悩みをすべて解決しましょう!

◆申請をクラウドで管理
 紙の申請書ではなく、クラウド上で申請を管理。
 クリックだけで申請・承認を行い業務の効率アップをはかりましょう。

◆モバイル・スマホからの承認
 承認者が出張中でも、いつでもどこでも承認できます。
 承認者が社内にいなくても、申請が滞ることはもうありません。

◆申請は一覧画面からかんたんに検索
 申請はすべて一覧画面で確認できます。
 多彩な検索機能で、過去の申請もかんたんにみつけられます。

◆会社独自の申請フォーマットをかんたんに作成
 必須項目設定や桁数設定など、申請不備を解消する仕組みがたくさんあります。
 もちろん、申請書の項目はいくつでも追加できます。

資料・事例

ジョブカンワークフロー_サービス資料_v5.0

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
掲示板機能
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
連携サービス
チャットワーク
Slack
G Suite(旧 Google Apps)

料金・費用

無料プランあり
無料トライアルあり
有料プラン
プラン価格
月額/ユーザー
250円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

無料プラン
プラン価格
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

ジョブカンワークフローが選ばれる理由を教えてください

A

ジョブカンワークフローは、「使いやすく、高機能で、安い」という優れたコストパフォーマンスでご好評いただいております。

特徴1:使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI
特徴2:豊富な機能。企業の状況に合わせた最適な運用が可能
特徴3:なのに業界最安クラス。初期導入費もかかりません。

Q

ジョブカンワークフローの便利な機能を教えてください

A

ジョブカンワークフローは、申請・承認に必要な機能が全て揃った高機能なワークフローシステムです。
ジョブカンワークフローには、以下のような便利な機能がたくさんあります。

・申請書テンプレート(50以上の申請書テンプレートをご用意)
・承認経路の分岐(申請時の金額や入力項目により、承認経路の変更が可能)
・入力内容の自動制御(必須設定や入力制御機能があるため、申請ミス・漏れが大幅削減)
・承認放置アラート(承認されてない申請があると自動アラート)
・スマホアプリ(いつでもどこでも申請・承認が可能)

Q

お試し利用することはできますか?

A

可能です。30日間無料でお試しすることができます。
その間に専属の営業担当から丁寧にサポートさせていただきますので、貴社の運用に合うかご確認いただければと思います。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

やまだ りえ
ユーザー
株式会社マーレマーレ・ジャパン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費での購入関係の稟議を回したり出張費などの精算を回すのに便利です。特に近地交通費精算や、出張旅費精算については交通系のジョルダンとの連携がされているのでいちいち計算しなくて済みます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商材の大きな仕入れ関係になると、これとは別のワークフローの出番になるのですが、仕事で使う備品や、ちょっとした印刷物などの外注など、日々の経費精算や購入申請の稟議を回すのにはもってこいのツールです。手軽に導入できてきれいにまとめられるので、経理にも評判がいいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
申請したワークフローの承認者や承認段階がわかりやすく、どの程度進んでいるのかがわかる点がよかった。よく利用する申請がまとまっていたり、検索したりできるため、どの稟議をどのフローで上げるべきなのかがわかりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費申請やその他申請の際に、どの項目が必要なのかがフォームを見ればわかるので、それに沿って入力するだけでいいところが楽だと思う。都度でもまとめてでも簡単に申請できることで、申請忘れがなくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
稟議規定がなく、全て代表承認(口頭による)だったものを、ルールを決めて稟議を行うように変更しました。金額による承認ルートなど、ソフトに覚えさせることができるので、稟議のルールの定着化にも貢献してくれたと思います。 稟議がクラウド上に残っているっていいですね。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-29
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
弊社3拠点で事業を行っていることもあり、稟議の決済が遅くなりがちでした。 ※捺印申請のみで1週間とかかかってました。 このソフトは、拠点間の時間のロスを削減するほか、確認すべきことが明確なため、 全員が積極的に稟議タスクを完了してくれるようになっております。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-28
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
社内稟議を全てこのシステムに変更しました。稟議の条件(ルート)を細かく設定できるので、既存のルール(ルート)をそのまま維持して、移行することができました。 導入前と比較すると、稟議が10倍速く行われるようになったといっても過言ではないです。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-23

提供会社

株式会社Donuts
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階 【関西営業所】京都府京都市中京区一蓮社町300 パームビル3階 302号室
資本金
7,777万円
代表者名
西村 啓成
従業員規模
201~300人
企業URL
http://www.donuts.ne.jp/
設立年月
2007年2月

その他のワークフローシステムのサービス

SmartDB
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
X-point Cloud
まだ評価はありません
導入実績3,000社以上。 ※株式会社ミック経済研究所が発刊した『コラボレーション・モバイル管理ソフトの市場展望2019年度版』におきまして、各ベンダー提供SaaS・ASP型ワークフローシェアNo.1を獲得しました。
◇導入企業3,000社以上!*ワークフローのみで 使いやすさNo.1!ワークフロー・経費精算機能・API連携・AI分析など貴社の足りないところを補うのが得意です!
POWER EGG
まだ評価はありません
POWER EGG(パワーエッグ)は、自社に必要な機能を選んで使える業務効率化ツールで、最低限の機能とシンプルな操作性で、様々な業務をサポートします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。