ジョブカンワークフロー

ジョブカンワークフロー

最終更新日 2020-07-08

★導入実績10,000社突破!
社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステム
業界屈指の高機能!業界最安クラスで利用可能(1ユーザ250円〜)。初期費用も無料。詳細は資料をご確認ください。※導入実績は「ジョブカン経費精算」の実績と合わせたものになります

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
この商品のスタンダードプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
同じカテゴリのサービス
ワークフローシステムの資料14件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

タマホーム株式会社
エイベックス株式会社
株式会社湖池屋
株式会社ABEJA
株式会社Candee
株式会社セレス
ChatWork株式会社
株式会社エブリー
株式会社グッドパッチ
JapanTaxi株式会社

説明

【申請・承認でこんなお悩みありませんか?】

・紙で申請を行なっており、申請・承認が非効率。。
・承認者が出張中で申請がすすまない。。
・過去の申請を探すだけで一苦労。。
・申請不備が多く手間が余分にかかる。。

「ジョブカンワークフロー」で、
これらの悩みをすべて解決しましょう!

◆申請をクラウドで管理
 紙の申請書ではなく、クラウド上で申請を管理。
 クリックだけで申請・承認を行い業務の効率アップをはかりましょう。

◆モバイル・スマホからの承認
 承認者が出張中でも、いつでもどこでも承認できます。
 承認者が社内にいなくても、申請が滞ることはもうありません。

◆申請は一覧画面からかんたんに検索
 申請はすべて一覧画面で確認できます。
 多彩な検索機能で、過去の申請もかんたんにみつけられます。

◆会社独自の申請フォーマットをかんたんに作成
 必須項目設定や桁数設定など、申請不備を解消する仕組みがたくさんあります。
 もちろん、申請書の項目はいくつでも追加できます。

3つのポイント

1.
社内のあらゆる申請に対応!

稟議申請も、交通費精算も、支払依頼も。
ジョブカンワークフローなら社内のあらゆる申請をクラウド化できます。

2.
業界屈指の高機能!シンプル・かんたんなUI。

「かゆいところに手が届く」使える機能がたくさん。
シンプル・かんたんUIで、誰でも迷わずスピーディに操作が可能です。

3.
なのに業界最安クラス!初期導入費もかかりません。

1ユーザ250円〜でご利用いただけます。
初期費用もサポート費用ももちろん無料です。
今なら無料お試し実施中です。

資料

ジョブカンワークフロー_サービス資料_v4.9
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
推奨社員数10人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルスマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
チャットワーク
Slack
G Suite(旧 Google Apps)

プランと料金

有料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
250円-
最低利用人数
最低利用期間

無料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

ジョブカンワークフローが選ばれる理由を教えてください

A

ジョブカンワークフローは、「使いやすく、高機能で、安い」という優れたコストパフォーマンスでご好評いただいております。

特徴1:使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI
特徴2:豊富な機能。企業の状況に合わせた最適な運用が可能
特徴3:なのに業界最安クラス。初期導入費もかかりません。

Q

ジョブカンワークフローの便利な機能を教えてください

A

ジョブカンワークフローは、申請・承認に必要な機能が全て揃った高機能なワークフローシステムです。
ジョブカンワークフローには、以下のような便利な機能がたくさんあります。

・申請書テンプレート(50以上の申請書テンプレートをご用意)
・承認経路の分岐(申請時の金額や入力項目により、承認経路の変更が可能)
・入力内容の自動制御(必須設定や入力制御機能があるため、申請ミス・漏れが大幅削減)
・承認放置アラート(承認されてない申請があると自動アラート)
・スマホアプリ(いつでもどこでも申請・承認が可能)

Q

お試し利用することはできますか?

A

可能です。30日間無料でお試しすることができます。
その間に専属の営業担当から丁寧にサポートさせていただきますので、貴社の運用に合うかご確認いただければと思います。

口コミ

5
(5)
4
(3)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
4/5
在籍確認
申請したワークフローの承認者や承認段階がわかりやすく、どの程度進んでいるのかがわかる点がよかった。よく利用する申請がまとまっていたり、検索したりできるため、どの稟議をどのフローで上げるべきなのかがわかりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費申請やその他申請の際に、どの項目が必要なのかがフォームを見ればわかるので、それに沿って入力するだけでいいところが楽だと思う。都度でもまとめてでも簡単に申請できることで、申請忘れがなくなった。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
稟議規定がなく、全て代表承認(口頭による)だったものを、ルールを決めて稟議を行うように変更しました。金額による承認ルートなど、ソフトに覚えさせることができるので、稟議のルールの定着化にも貢献してくれたと思います。 稟議がクラウド上に残っているっていいですね。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-29

会社概要

会社名株式会社Donuts
代表者名西村 啓成
資本金7,777万円
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階 【関西営業所】京都府京都市中京区一蓮社町300 パームビル3階 302号室
設立年月2007年2月

その他のワークフローシステムのサービス

SmartDB(スマートDB)
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
導入実績3,000社以上。 ※株式会社ミック経済研究所が発刊した『コラボレーション・モバイル管理ソフトの市場展望2019年度版』におきまして、各ベンダー提供SaaS・ASP型ワークフローシェアNo.1を獲得しました。
POWER EGG(パワーエッグ)
まだ評価はありません
POWER EGG(パワーエッグ)は、自社に必要な機能を選んで使える業務効率化ツールで、最低限の機能とシンプルな操作性で、様々な業務をサポートします。
Create!Webフロー(クリエイト!ウェブフロー)は、申請書の様式を変えずに、紙の申請書と近い感覚で利用できる、Webワークフローシステムです。
楽々WorkflowII
まだ評価はありません
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。