Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートHR

SmartHR

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員数30人以内のうちは無料で利用できるところがとても便利。無料だからといって、機能が劣るわけではなく、法改正にもしっかり対応してくれている。何より次にやる事が明確で、SmartHRの通りに進めていけば、労務が分からなくてもほとんどの事が出来てしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
労務管理が改善。社労士との協業で問題なく管理できている。また入社時には内定者に直接自分のデータを入力してもらえる点も便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく他サービスと比較すると直観で操作しやすいNO1
  • 次にやるべきことが簡単・明確。
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートデスクとのやり取りがイマイチだった点(あまり利用しないが、たまに質問がある時には通じにくい)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
まずは無料で利用できた点が一番大きい。労務周りは分からない事だらけだったので、直観で触りやすいと実感した点もかなりポイントが高い。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

SmartHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます