Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートHR

SmartHR

更新日 2024-03-21
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前までは、紙ベースで申請書を出して総務スタッフが管理しておりストレスがたまっていました。導入後は、労務関係の申請から承認まで一括管理できるようになり完全リモート下でも難なく対応できるため、ストレスフリーに処理できるようになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン上の手続きで完結し、またフォーマット化されているので、手続きの説明機会すら不要になりました。リモート勤務になってからはslack等での周知のみで利用もスムーズにできております。また労務関係も複雑なことは社労士に聞いていましたが、サポート体制がしっかりしているためすぐにヒアリング出来ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ツールの管理画面上にウィジェットがあるので、操作がわからなくなった時にいつでも確認できるのが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 提出書類が会社によって異なる場合、管理部側から注釈を入れられるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

SmartHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます