Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートHR

SmartHR

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/08/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーが感覚で利用することができる点はとても良いと思います。以前他のシステムを利用していた時は説明会開催でないと難しかったですが、マニュアル作成だけでユーザーからも特に質問もなく、年末調整等も楽にできています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
年末調整を紙で行っていたため、出張が多いユーザーが出張先からも入力ができるため、事前に人事が確認ができるため作業効率が大幅に改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 年末調整が1度入力すれば翌年もそのまま利用できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他の勤怠システムとの連携
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
こういったシステムはID/人 となるため、よほどの大人数でない限りは仕方ないと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
営業担当の良さもあったと思いますが、導入までのサポート体制がよく、短期間での導入が実現できた。不明点等に対するサポート体制が良かったと思う。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

SmartHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます