Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートエイチアール ろうむかんり
SmartHR労務管理
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
労務側の設定不足と思うが、入力項目が不足している点があり、いつまでも手続きが終わらない項目があった。
労務が使いこなせていない事が問題だが、ユーザーにとってはフロントエンドのソフトの問題と考えてしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザのため推測だが、問題の解決には向かっていると思う。しかし、導入初期は各種設定などで不足があり新たな課題が山積したと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが単純で分かり易い
このサービスの改善点はなんですか?
- 手続きが終わらない場合、ユーザーには何が足らないのか分からない