Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートエイチアール ろうむかんり
SmartHR労務管理
更新日 2024-11-10
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ペーパーレスで書類を電子登録
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
カスタマイズも容易
【営業担当やサポート面】
導入サポートも手厚い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
人事総務の人員不足で事務負担が大きいといった課題があった。
ペーパーレス化が進み、相互で楽になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
雇用契約書等のデジタルサイン
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい操作性
- ペーパーレス特化
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像の登録枚数制限
サービスの費用感
導入費用:
50万円
/
年間費用:
150万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格と機能内容で勘案したときに、十分費用対効果が見込めると思ったため。実際に導入してからも、人事総務、登録社員共に好評です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
SmartHR労務管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)